WORKS
施工事例
ご自宅お庭に趣味の「陶芸アトリエ小屋」-岡山市中区
施工事例

庭に陶芸作品のアトリエ小屋

弊社社長の社長仲間であるA様の岡山市中区にあるご自宅敷地内に設置頂きました小屋をご紹介致します!A様のご婦人が趣味の陶芸作品を作れるアトリエとして弊社「小屋やさん」の小屋をお選びいただきました☆

A様邸の敷地内に設置した小屋

上記写真は小屋設置前のお庭です。ご夫婦が大切にされていた素敵な観葉植物や大きな石庭がありましたが、今回小屋の設置の為にA様ご自身で移動していただきました。

そして植木や石庭をのけて頂き出来たスペースに小屋を設置するのですが、今回こちらの基礎工事はA様ご自身で施工していただきました。

自由度の高いオーダーメイド小屋

今回、A様のご希望されたオーダーとしては

  • A様のご夫人が陶芸の作品を制作されるので電気釜を利用できるように通常100Vの電圧を業務用200Vの電気工事。
  • ご婦人の身長の高さに合わせて既定のサイズより小屋の高さの寸法を小さく。

とご相談があり、ご希望に合わせてオーダーメイドさせて頂きました!

そして、お客様のご希望の小屋設置が完成いたしました☆

A様、これからこの小屋でたくさんの素敵な陶芸作品を作ってくださいね!

この度は、弊社小屋をご購入い頂き誠にありがとうございました!今後とも末永くよろしくお願いいたします!