WORKS
販売実例
自宅のお庭で筋トレ!競輪選手のプライベートトレーニング小屋-岡山県総社市
販売実例

岡山県総社市にお住いのM様のご自宅のお庭に6畳の筋トレ用のトレーニング小屋を設置させて頂きましたのでご紹介いたします!

競輪選手のプライベートトレーニング小屋

実は以前トレーニングルームとして弊社小屋を設置頂きました岡山県倉敷市のN様の競輪選手仲間でして、弊社小屋をM様にご紹介頂きお問い合わせいただきました。

そして小屋の森展示場へM様がご来場いただいた際に、丁度M様のご希望に沿った小屋を見て気に入って下さり今回ご購入されました。

こちらが倉敷市のN様のトレーニングジム小屋の紹介ページです。

ご自宅のお庭にジム小屋を設置した作業工程をご紹介します

小屋専用の4tトラックで総社市のご自宅へ配達をし、レッカーで慎重に吊り上げていきます。

障害物を上手くかわして慎重に

ゆっくりとお庭のご指定の位置に降ろしていきます。

びしっと平行にミリ単位で小屋を配置しました。

重量のある筋トレ器具を置くため床を補強

小屋をクレーン車で所定の位置に設置し、今回は床下を補強する施工をします。

筋トレをするための小屋ですので重量のあるトレーニング器具を置くために床材を通常の2倍使用した仕様で工場で作りますが、今回は展示品をご購入いただいたので床材は通常仕様。床の補強ができないので小屋を設置する際に弊社職人が床下に潜り込み、床の下を支える鋼製束を4本取り付け致しました。

小屋の床下に潜り込む職人さん

使った鋼製束はこの4本。これでトレーニング機材を置いても安心してトレーニングに集中していただけます☆

筋トレマシンの重量に小屋の床が耐えられるように鋼製束を設置

そして完成した筋トレ小屋の外観がこちらです

設置完了した筋トレ小屋

筋トレ小屋の価格

SPECIAL MODEL

・小屋本体:GL-6[ 6畳 ]2,150×4,650mm

・構造補強、、内装、電気工事

総額 定価1,300,000 円

※展示品価格や運搬設置費は弊社スタッフまでお問い合わせください。

小屋の内観はこちら

器具を導入する前の空の小屋の写真

M様この度は弊社小屋をご購入頂きありがとうございました☆

M様がプライベートトレーニングジムとして小屋を活用されている様子を拝見しにまたお伺いさせていただきます!

それでは続きはまた後日、新しい写真をご用意でき次第、更新させていただきます♪