小屋の使い方 巻その三
ブログ

屋根乃小屋郎にござりまする。

使い方シリーズ第3弾。

『こんな使い方はいかがですか』編をしてみました。

バイク小屋です。大事なバイクを吹き晒しの路地ではなく屋根壁で守るのはもちろん、手入れ用品やその他趣味道具一式置けばくつろぎ空間ができあがります。

このようにセッティングすればリモート小屋、仕事部屋、事務所等々…利用できるのではないでしょうか。

トイレです。

うちの中には1つしかないけど、家族が多いからもう一つくらいほしいなぁ…と思っている皆様。こんなおしゃれなトイレをどうぞ。

こちらがヒントになれば幸いです。

皆様、楽しく小屋を見てください。