BLOG
小屋やさんブログ
tsuyuの終わりのFestival
ブログ

前回、“涼しい小屋”なるものを紹介させて頂きました、屋根乃小屋郎にて候。

やっとというか、なんとか梅雨明け宣言がでました。

そこで……という訳ではありませんが、弊社は先週イベントを開催いたしました。

普段お世話になっております業者様ご一同をお招きして、我が社の取り扱い商品その他ご紹介致しました。

その一端、小屋紹介コーナーはというと、

展示致しました。

自慢の小屋のいろいろな角度をご堪能あれ。中もしっかり御覧じろ、触った感触を味わうも良し、このたたずまいなどもいとおかし。

そんな中、異彩を放ったのがこちらの小屋。

遮熱小屋にてございます。

外と中には遮熱材の資料を置き、サンプルを展示して、遮熱材なるものがいかに有益ですばらしいものかご来場の皆さまには肌で感じて頂きました。

こんな実験キットも展示してその効果を目の当たりにして頂く機会もありました。

イベントは大成功の内に幕を下ろしました。

来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。

この機に遮熱の見積取ってみようというお客様、また遮熱にご興味ございます方、その件に限りこの屋根乃小屋郎が誠心誠意込めてご案内させていただきます。是非とも植田板金店のHP

https://uedabk.jp (個人・法人様向け)

https://uedabk.com (元請け様向け)

からご相談下さい。