お答えます!②
ブログ

こんにちは、けんちゃん! 火曜日ですよ!

 

本日10月19日は、バーゲンの日です!

1895年(明治28年)東京駅上の大丸呉服店が冬物の大売出しを開催し、

日本初のバーゲンを行ったことに由来とのこと。

 

先日倉敷アウトレットで沢山セール品の服を購入したけんちゃんです。

 

今日はQ&Aをご覧ください!

➊ Q:現地確認は来ていただけますか?また、費用は掛かりますか?

  A:現地確認にお伺いいたします。 

   費用は無料ですが、遠方の方は現地確認費用をいただく場合がございます  。   

   営業スタッフにご確認ください。

 

➋ Q:小屋をキットで販売していないの?

  A:キットでの販売はしておりませんが、内装なしでの販売はしております。

 

➌ Q:小屋の森スタッフとは?

  A:小屋の森スタッフとは、小屋の森展示場に10時~17時(土日祝も)

    常駐しており、お客様へご案内・ご説明を致します。

    また、営業スタッフへ繋いでくれるのも小屋の森スタッフです!

 

➍ Q:営業スタッフとは?

  A:小屋の森スタッフより繋いでいただいたお客様へご連絡し、アポを取ります。

    見積りや現地調査・設置の手伝いなど接客だけではありません!

    営業スタッフは2名おります。

 

➎ Q:写真を見れば、小屋が入るかわかるの?

  A:道路幅や敷地の寸法を教えていただくなどお客様の協力が必要な場合がございます。

 

➏ Q:小屋やさんは休みはいつ?

  A:小屋の森展示場は平日土日祝も休まず営業しています!

    有人営業時間10時~17時  24時間展示場へは入れます!

    電話での問い合わせは平日のみ10時~17時

 

➐ Q:トイレ付きの小屋にはどのようなものがつくの?

  A:お客様のご指定があれば設置可能かお調べします!

    こちらから予算に応じてご提案も可能です! 

    ぜひ、営業スタッフへご相談ください。

 

 

今回も7つのQ&Aをご紹介させていただきました!

参考にしていただければと思います!

 

あなたの夢、小屋やさんが応援致します!

小屋に関してのご質問、お見積り、現地調査のご依頼等は【お問合せ】まで

 

★★小屋やさん公式Twitter、 TikTok 、Instagram★★

最新情報から笑える一コマ、小屋スタッフの何気ない呟きまでリアルタイムで更新しています目指せフォロアー1000人!是非応援宜しくお願い致します(^^♪

【ティックトック】

【小屋スタグラム】

【Twitter】

 

 

リーバイスのジーンズがお気に入りのけんちゃんでした!