BLOG
小屋やさんブログ
~初級編~
ブログ

こんにちは、けんちゃん! 火曜日ですよ!

 

12月14日は『ワンダーボーイ』こと、

イングランド出身 マイケル・オーウェンの誕生日です。

マンチェスター・ユナイテッドやレアル・マドリードで活躍した

元サッカー選手です!

一度は海外で、サッカー観戦してみたいなぁ・・・

 

先日の小屋の森クリスマスフェアは、

多くの方にご来場頂き、日曜日は大盛況でした!

県外からも見に来ていただきました!

ありがとうございました。

 

今日は、小屋やさんクイズをしたいと思います!

これを正解すると小屋マスターになれる! かも。。。

今日は初級編

 

【Q1】

小屋の造りはツーバイフォー工法で作られている?

〇 or ×

 

【Q2】

小屋には、キッチンをつけることが出来る?

〇 or ×

 

【Q3】

小屋やさんは隈研吾さんとコラボしている?

〇 or ×

 

【Q4】

小屋やさんのトラックは黄緑色である?

〇 or ×

 

【Q5】

小屋の森展示場は日本一小屋がある展示場でしょうか?

〇 or ×

 

 

 

【答え】

すべて〇になります!

小屋やさんの小屋はツーバイフォー工法でつくっており、

内装にはキッチンを取り付けることも可能になります!

『小屋のワ』は建築家隈研吾さんとコラボし作成しております!

小屋は工場でつくり、トラックにて現地へ運搬しております。

もちろん、黄緑色の小屋やさんカラーのトラックで運搬いたします!

小屋の設置には出来たものを運ぶため、約1日で作業終了!

小屋の森展示場では20棟を超える小屋を展示しており、展示品も購入可能!

 

ぜひ、展示場へ小屋を見にご来場ください!

 

あなたの夢、小屋やさんが応援致します!

小屋に関してのご質問、お見積り、現地調査のご依頼等は【お問合せ】まで

★★小屋やさん公式Twitter、 TikTok 、Instagram★★

最新情報から笑える一コマ、小屋スタッフの何気ない呟きまでリアルタイムで更新しています目指せフォロアー1000人!是非応援宜しくお願い致します(^^♪

【ティックトック】

【小屋スタグラム】

【Twitter】

 

イベントの夜はカニ鍋を食べたけんちゃんでした。