55
ブログ

こんにちは、けんちゃん! 火曜日ですよ!

 

時は遡ること、2012年12月28日

この日、背番号55 松井秀喜さんが引退を表明した日です。

けんちゃんは阪神ファンですが、松井秀喜さんの活躍は

少年野球をしていたけんちゃんには憧れの選手の一人でした!

 

今日は大掃除Day!

小屋の森展示場も断捨離を敢行いたします!

汚れても良い格好で、出勤です!

 

そして、小屋やさんブログ2021年最終回になります。

 

最終回は小屋やさんクイズをしたいと思います!

これを正解すると小屋マスターになれる! かも。。。

今日は上級編

初級編・中級編がまだな方は初級編 中級編からぜひ!

 

【Q1】

小屋の森には隈研吾さんがいる!?

〇 or ×

 

【Q2】

小屋の森のGL-6の外壁のカラーはジェットブラックである?

〇 or ×

 

【Q3】

プレステージ城東にあるスティルのキッチンのカラーはブルーである?

〇 or ×

 

【Q4】

小屋の営業スタッフは2名で頑張っている?

〇 or ×

 

【Q5】

小屋やさんの小屋にはペアガラスを使用していますが、透明ガラスから型ガラスに変更ができるが、金額は高くなる?

〇 or ×

 

 

 

【答え】

すべて〇になります!

小屋のワの展示品の中に隈研吾さんがいます!(等身大パネル)

室内には直筆サインも書いていただいています!

小屋の森にはGLが2棟あります。

6帖:ジェットブラック 5帖:マットホワイト

外壁のカラーは24種類!

スティルにはキッチンがついています!

☆キッチンカラー

小屋の森:えんじ色 プレステージ城東:ブルー

小屋のガラスは金額変更なく型ガラス・透明ガラス選んでいただけます。(オーダー時のみ)

小屋の営業スタッフは2名で頑張っています!

2名ともスノーボードが共通の趣味になります。

明るい営業スタッフです!
お気軽にご相談ください!

(画像はイメージです。)

 

 

全問正解出来ましたか?

これであなたも小屋マスターに!

 

小屋の森展示場では20棟を超える小屋を展示しており、展示品も購入可能!

 

ぜひ、展示場へ小屋を見にご来場ください!

あなたの夢、小屋やさんが応援致します!

小屋に関してのご質問、お見積り、現地調査のご依頼等は【お問合せ】まで

★★小屋やさん公式Twitter、 TikTok 、Instagram★★

最新情報から笑える一コマ、小屋スタッフの何気ない呟きまでリアルタイムで更新しています目指せフォロアー10,000人!是非応援宜しくお願い致します(^^♪

【ティックトック】

【小屋スタグラム】

【Twitter】

 

 

2022年もブログ更新頑張ってまいりますので、お楽しみに! けんちゃんでした!