BLOG
小屋やさんブログ
小屋やさん専用
ブログ

こんにちは、けんちゃん! 火曜日ですよ!

 

1月25日は主婦休みの日です!

主婦休みの日はサンケイリビング新聞社が2009年から提唱する日本の記念日。

年3回、1月25日、5月25日、9月25日

①家事や育児に頑張る主婦がリフレッシュできる日。

②家族が元気になってニッポンも元気になる日。

③夫や子どもが家事にチャレンジする日&パパと子どもが一緒に行動する日。

としています。

 

また、1月25日は多くの有名人の誕生日にもなっています。

 

詩人:北原白秋 漫画家:松本零士 お笑い芸人:千原せいじ 元ボクサー:竹原慎二 

嵐:櫻井翔 サッカー選手:今野泰幸 アナウンサー:皆藤愛子 女優:多部未華子 ダンサー:関口メンディー

一度は聞いたことがある方々ばかりではないでしょうか?

 

ちなみに、けんちゃんはお笑い芸人でいうと千原兄弟が一番大好きです。

 

小屋でよくご質問いただくのが、設置方法です!

小屋やさんの小屋は専用の架台を使用して小屋を設置いたします。

よくある移動できるコンテナハウスやプレハブとは吊上げ方法が異なります。

小屋本体には引掛ける金具等は一切ついておりません。

専用の架台は、小屋の外壁・屋根に傷のつかないよう工夫して作成しているため、

小屋本体には住宅用の外壁材や屋根材が使用可能になります。

よって、お客様のご希望の小屋が作成できます!

 

 

小屋に関してのご質問、お見積り、現地調査のご依頼等は【お問合せ】まで

★★小屋やさん公式Twitter、 TikTok 、Instagram★★

最新情報から笑える一コマ、小屋スタッフの何気ない呟きまでリアルタイムで更新しています目指せフォロアー10,000人!是非応援宜しくお願い致します(^^♪

【ティックトック】

【小屋スタグラム】

【Twitter】

 

スキー場HPを毎日チェックしているけんちゃんでした!

今週末スノーボード行きたいなぁ。。。