寒波と花粉がやってくる…!
ブログ
花粉と寒波

こんにちわー!
日曜担当、急に出番が減った小屋の森スタッフあーちゃんです!

前回のブログの時も書いた気がするけど、今日もさっぶ!!!
足が!足の指が!!!痛い!寒さで痛い!!!
そしてお肌の乾燥が尋常じゃない!

そしてなにより

くしゃみが止まらない…!!!

くしゃみ

来てますよ!寒波の他にも、やつらが!!!

ヤな感じの花粉
やつらが!

小さなころからアレルギー体質であったので、この日に花粉症になった!という感覚はなかったのですが、つい先日、旦那が発症した瞬間を見ました。


もちろん、彼はかたくなに「いや、俺は花粉症ではない」と言い続けておりました(笑)

やっぱり、初めてアレルギーになった人は、(症状はそれぞれでしょうが)あのすごい回数のくしゃみにびっくりしますよね…アレルギー持ちにはつらい季節になりましたが、頑張りましょう。°(´∩ω∩`)°。


小屋の森は、花粉にも寒波にも負けず、今日もオープンしております!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!見学だけも大歓迎です✨

 

小屋に関してのご質問、お見積り、現地調査のご依頼等は【お問合せ】まで

★★小屋やさん公式Twitter、 TikTok 、Instagram、Facebook★★

最新情報から笑える一コマ、小屋スタッフの何気ない呟きまでリアルタイムで更新しています目指せフォロアー10,000人!是非応援宜しくお願い致します(^^♪

【ティックトック】

【小屋スタグラム】

【Twitter】

【Facebook】