突風注意‼‼
ブログ
皆様、こんにちはー(❁´◡`❁)金曜日担当小屋の森スタッフのふーちゃんです♪

あーちゃんのブログで、花粉の飛散の話がありましたが、、春と秋の花粉によるアレルギーって、辛いですよねぇ…。
ふーちゃんも実は花粉症です。なので、今日は、くしゃみが止まらないのです😆花粉症対策としては、『べにふうき』というお茶を飲んでいます。
アレルギーを抑制するメチル化カテキンを含んだ緑茶です。意外と飲みやすくて美味しいですよ!よかったらお試しくださいね~╰(*°▽°*)╯

今日は、寒さ&風も強く、雨も降ったりやんだり、春前の荒れ模様の天気です🤣
こういう日こそ、小屋の森の事務所へお越しくださいませー🎵
小屋の中は、エアコン1つで、温かいですよ!!是非、体験してみて下さいね~😀
小屋に関してのご質問、お見積り、現地調査のご依頼等は【お問合せ】まで
★★小屋やさん公式Twitter、 TikTok 、Instagram、Facebook★★

最新情報から笑える一コマ、小屋スタッフの何気ない呟きまで、
リアルタイムで更新しています目指せフォロアー10,000人!
是非応援宜しくお願い致します(^^

【ティックトック】

【小屋スタグラム】

【Twitter】