デザインの美しさ🤍
ブログ

皆様、こんにちはー(❁´◡`❁)木曜日担当小屋の森スタッフのふーちゃんです(^^♪今日の小屋の森は、寒いながらも、とっても快晴です~🎵

青空の日は、隈研吾氏デザイン監修の『小屋のワ』のシルバーのガルバリウム鋼板が、青に映えてとても美しいです☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日、お客様より小屋のワの「間接照明がまるで自然光のようで綺麗ですね」と、仰っていただきました。

そして、【神は細部に宿る】という言葉を思い出しました。この格言は、ドイツの建築家ミ―ス・ファン・デル・ローエの名言で、自分自身への戒めとして使っていたようですねぇ😉

細部までのdesign美を感じる作品をぜひぜひご覧くださいね^_^

CLT家具
★★小屋やさん公式Twitter、 TikTok 、Instagram、Facebook★★

最新情報から笑える一コマ、小屋スタッフの何気ない呟きまで、
リアルタイムで更新しています目指せフォロアー10,000人!
是非応援宜しくお願い致します(^^

【ティックトック】

【小屋スタグラム】

【Twitter】