気密性とは?
ブログ


こんにちは!今日もさっむいですね!!お掃除してたら、手がかじかんでかじかんで大変だった、日曜担当小屋の森スタッフあーちゃんです!

寒いんでね。小屋の暖かさについてお話いたしましょう。(細かい難しい話は出来ないので、私の体感ですが(笑))

小屋ってそもそも、寒いですか?ってよく聞かれます。思っちゃいますよね。

小屋っていう響きがなんとなく寒そうなイメージしますよね。分かります。

ですが、ブログやSNSをよく見て下さる方はご存じだと思うのですが、小屋は本当に寒くないんです!なぜなら、小屋にはしっかり断熱材が入っているのです!

ドーン

小屋の断熱材2
小屋に入ってる断熱材

ほとんどの小屋に、壁にも床にも天井にも断熱材が入っています!


だから、エアコン入れてもらったら、完璧です!

なので、今日も私は、あたたかな事務所でこのブログをユルユルと書かせていただいておりまする。

ちなみに気密性とは↓↓↓
気密性(きみつせい、: air tightness[1])とは、密閉した気体が外部に洩れない、または減圧した内部に気体が流入しない性質を言う。

詳細はWeblioさんへどうぞ✨

小屋は、本当に快適な空間なのです!ぜひ、ご見学にお越しくださいませ♡


小屋に関してのご質問、お見積り、現地調査のご依頼等は【お問合せ】まで

★★小屋やさん公式Twitter、 TikTok 、Instagram、Facebook★★

最新情報から笑える一コマ、小屋スタッフの何気ない呟きまでリアルタイムで更新しています目指せフォロアー10,000人!是非応援宜しくお願い致します(^^♪

【ティックトック】

【小屋スタグラム】

【Twitter】

【Facebook】