珈琲小屋
ブログ

皆様、こんにちはー(❁´◡`❁)火曜日担当小屋の森スタッフのふーちゃんです。

カフェめぐりが趣味のふーちゃんですが、先日、定年退職後に珈琲屋を営まれている店主のこだわりの自家焙煎珈琲!そのおいしさに感動しました~(^^♪

ちなみに、珈琲ですが、子供の頃は、カフェイン禁止にされていたこともあり、なんだか大人だけの楽しみなのねって、憧れたこともありました😉

珈琲の効能については、ポリフェノールの量が、ワインに続いて高く、抗酸化作用のアンチエイジング効果や肥満予防によいといわれて、最近は、健康に良い飲み物であると、見解も変わっているみたいですね~☺

老後に小屋で、自家焙煎珈琲豆ショップなど夢が広がり、楽しそうです~🎶

★★小屋やさん公式Twitter、 TikTok 、Instagram、Facebook★★

最新情報から笑える一コマ、小屋スタッフの何気ない呟きまで、
リアルタイムで更新しています目指せフォロアー10,000人!
是非応援宜しくお願い致します(^^

【ティックトック】

【小屋スタグラム】

【Twitter】