小屋の中は?
ブログ

皆様、こんにちはー(❁´◡`❁)今日は、暖かい日ですね!金曜担当小屋の森スタッフのふーちゃんです!!今日は、小屋の内装についてのお話です😉

内装は、小屋の種類によって異なりますが、OSBボードやビニールクロスなど、素材も色々、御検討いただけますよ~♪男性好みのクールなブラック、女性に人気のホワイト♡内装によって、インテリアは無限大に変化します‼

ご自身の好きなテイストでお気に入り空間をクリエーション出来るのも、小屋の醍醐味♡小屋ならではのお楽しみ♡ではないでしょうか?

MBⅡ

小屋の森は、岡山県岡山市のバイパス2号線道路沿いにあるのですが、隈研吾氏デザイン監修の『小屋のワ』が存在感があり、かっこよくて、とても目立っています。あの建物は何だ?みたいな感じで、通りすがり見学していただくこともあります~✌✨😀ぜひぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいね(^^♪

小屋のワ

小屋に関してのご質問、お見積り、現地調査のご依頼等は【お問合せ】まで

★★小屋やさん公式Twitter、 TikTok 、Instagram、Facebook★★

最新情報から笑える一コマ、小屋スタッフの何気ない呟きまでリアルタイムで更新しています目指せフォロアー10,000人!是非応援宜しくお願い致します(^^♪

【ティックトック】

【小屋スタグラム】

【Twitter】

【Facebook】