BLOG
小屋やさんブログ
さて、小屋は誰に必要なのか④
ブログ
小屋は誰に必要なのか④

こんにちは!!!またまた一週間ぶりに登場!
日曜担当小屋の森スタッフあーちゃんです!

小屋って、どんな人が買います??
個人様バージョン後編★

個人様バージョン後編♪

書庫小屋

すっごくたくさんの本を持たれているというお客様は、意外といらっしゃいます★私も本を読むのは大好きなので、どんどん増える感覚、わかります(笑)
家の一部屋を占領しているから、外に出したい。重みで家の床が抜けないか不安。。。皆様が書庫を欲する理由は様々ですが、「気兼ねなく、本を置いて、ひたすら読む部屋が欲しい!!」という願望は同じです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
小屋は床の強度補強も、ご相談に乗れますし、サイズも2帖から6帖と選び放題!マイ書庫をお求めの皆さん、いかがでしょうか?

続きまして

倉庫小屋

お家は可愛く注文住宅にしたのに、倉庫は可愛いのがない!スタイリッシュじゃない!!とお悩みのお客様は多いもので。小屋やさんの小屋は、ご存じの通り、外壁から屋根。内装と、選び放題!しかも、一般住宅と同じものを使っておりますので、ご自宅の雰囲気に合わせることは自由自在★です★

そしてー!

こじんまり小屋

とっても素敵な大きな日本家屋をお持ちのお客様。もう子供たちは巣立って、夫婦お二人やご兄弟でお住まいのご高齢のお客さまもいらっしゃいます。
大きなうちは、もう不要。自身で掃除や管理が大変。トイレに行くのも遠くてつらい。。という切実なお悩みをお持ちだったりします。母屋は、もう少し置いておくけど、自分が生活する場はコンパクトにまとめたい。
小屋に水回りをすべて付けて、お食事とお休みの場を小屋で済ませたい。というご要望もあるのです。
小屋は、そんなお悩みにも対応しておりますので、ご相談下さいね★

最後!

グランピング小屋

土地は持ってる。いつもは、キャンプをしてる。でも、そろそろ、建物があるほうが嬉しい。。。
というお声もございます。グランピング施設をガッツリ建てると、さすがに高いですね。別荘もしかりです。
大きな建物は、管理も大変ですし、やはり、こじんまりした小屋でグランピング施設を作ってしまうのが簡単!内装も、ログハウス風に作ることも可能ですので、今年の夏に向けて、どんどんご相談下さいませ!!!

小屋やさんの小屋は、
お客様に合わせた設計ができますので、
どんなご要望も叶えちゃいますよ♪


実は!あーちゃんのブログは今日が最後!でした★
こんなつたなーい文章を読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!最後だなんて寂しいけど、今後は読者として小屋ブログを楽しんでいこうと思います!
ありがとうございました!!!



小屋に関してのご質問、お見積り、現地調査のご依頼等は【お問合せ】まで

★★小屋やさん公式Twitter、 TikTok 、Instagram、Facebook★★

最新情報から笑える一コマ、小屋スタッフの何気ない呟きまでリアルタイムで更新しています目指せフォロアー10,000人!是非応援宜しくお願い致します(^^♪

【ティックトック】

【小屋スタグラム】

【Twitter】

【Facebook】