BLOG
小屋やさんブログ
小屋やさんナビ🚙
ブログ

こんにちはー水曜日のみやこです。

小屋の森は森の中にあらず・・・車がびゅんびゅん走る二号バイパス沿いに実は存在するのです。

「いやあ、行きすぎちゃってUターンしたんですよ」とか

「場所がよくわからなくて・・」なんてお客様が時々いらっしゃいます。

大きな看板は出てはいるのですが、なにせ一般道路よりも速度が速い道路なので行き過ぎてしまうんですよね😢(申し訳ないです)

本日は、みやこが小屋の森をナビゲーションしたいと思います(エヘン)

倉敷方面から東に向けて走り、古新田の交差点を過ぎたらすぐに小屋の看板が見えてきます。

チャンスは二度あります❕

手前の緑のインの看板に入ってくださいませ。その入口を逃しても奥の出口から入る事可能です(o^―^o)  慌てずに入っていただいて・・・・

ゆっくりと道なりにお進みください(o^―^o)

駐車場到着デス❕

4台停められます。気を付けてお越しくださいませ。

皆様のお越しをお待ちしておりまーす(@^^)/~~~

 


小屋に関してのご質問、お見積り、現地調査のご依頼等は【お問合せ】まで

★★小屋やさん公式Twitter、 TikTok 、Instagram、Facebook★★

最新情報から笑える一コマ、小屋スタッフの何気ない呟きまでリアルタイムで更新しています目指せフォロアー10,000人!是非応援宜しくお願い致します(^^♪

【ティックトック】

【小屋スタグラム】

【Twitter】

【Facebook】