かわいい小屋👌レンガ調 プロバンス
ブログ
かわいさナンバーワンの小屋 プロバンス5帖の内装

こんにちはー月曜日のみやこですヾ(*´∀`*) 朝から水分の多い空気が肌にまとわりついて、とうとうお昼前から雨が降り出しました。明日も雨予報・・もしかしてもう梅雨入り❔ 検索してみると、なんと本日例年より8日早く梅雨入りしたそうです( ゚Д゚) 小屋の番人にとって梅雨シーズンは、お仕事しにくく嫌厭しがちなのですが、雨が降らなきゃ農家さんは田植えもできないし、昔から「恵みの雨」とか言いますから、今日もこれからも雨と仲良くお付き合いしようと思います(*´ω`*)

さて本日は、小屋の森ナンバーワンのかわいさを誇る「プロバンス5帖」をご紹介します!(^^)!

小屋の森のなかで一番かわいい小屋。レンガ調、赤い屋根の外観

朝、雨の降らぬ間に撮影して正解でした。曇り空が残念ですが、レンガ調の外壁と赤系の屋根、白い格子の窓がひときわ目をひきます。

小屋の中でも可愛さナンバーワンを誇るプロバンス5帖の内装。

小屋とは思えない、甘めテイストの空間ですね。沢山ある窓からあかるい日差しがたっぷりふりそそぎます。

おしゃれで明るい空間だから、お稽古部屋、雑貨屋さん、お花屋さん、なにかを始めるにはぴったりの小屋だと思います(^▽^)/

それではこのへんで(@^^)/~~~

 

小屋に関してのご質問、お見積り、現地調査のご依頼等は【お問合せ】まで

🐺🐺 小屋やさん公式Twitter、 TikTok 、Instagram、Facebook 🐺🐺

最新情報から笑える一コマ、小屋スタッフの何気ない呟きまでリアルタイムで更新しています。目指せフォロアー10,000人(匹)!是非応援宜しくお願い致します。

【ティックトック】

【小屋スタグラム】

【Twitter】

【Facebook】