テント❔ 小屋❔ 不思議すぎる新小屋にフォーカス🔦
ブログ
小屋の新しい仲間 グランピング仕様のかわいい小屋。まるでテントのような屋根、室内。

こんにちはー水曜日のみやこですヾ(*´∀`*)ノ

今日出勤したら、いきなり面白くて不思議な小屋を発見❕

新しい小屋デルタ。テントのような外観が面白い。三角形の建物が存在感を醸し出しています。

見た瞬間「これ何~❔\(◎o◎)/!」と叫んでしまったみやこです。まるでテントのようなかわいい三角形。こんな形の建物、初めて目にします。

中を早くみたい❕と鍵をいただき、ドアをかちゃり・・

新しい小屋 デルタの内装。非日常感が感じられます。

すごい❕ こんな室内も初めてみます。本当にテントの中にいるみたいで、非日常感満載です(゜-゜) 床がウッドなのもいいですね。ドアの反対側に小さな明り取りが一つ・・キャンプ中に灯す、ランタンの明かりを連想しました。

最後になりましたが、この子の名前は「Delta」と言います。どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

ではこのへんで(@^^)/~~~

小屋に関してのご質問、お見積り、現地調査のご依頼等は【お問合せ】まで

🐺🐺 小屋やさん公式Twitter、 TikTok 、Instagram、Facebook 🐺🐺

最新情報から笑える一コマ、小屋スタッフの何気ない呟きまでリアルタイムで更新しています。目指せフォロアー10,000人(匹)!是非応援宜しくお願い致します。

【ティックトック】

【小屋スタグラム】

【Twitter】

【Facebook】