BLOG
小屋やさんブログ
春眠、暁を覚えず
ブログ

小屋ユーザーの皆様

 

 

小屋を広めてくれないと

 

 

〇しますよ!!!!!!!!!

 

 

フ〇ーザ風に登場してみました。どーも、僕です。

 

 

 

日中暖かくなり、花粉も結構飛散してますね。春はそこまできてますよ。

 

 

 

今日は僕の趣味でもあるファッションについてでも書きましょうか、、、、、、

 

 

高校生のころから服を買うのが大好きで

 

 

休みの日には古着屋を巡ったり、お気に入りのアパレルショップに入り浸ったりしてました♪

 

 

もちろん今でも休みの日には買い物に行ってますしネットでもポチポチとしちゃいます(*´ω`*)

 

 

 

TNFのお気に入りのTシャツ、好きすぎて二色買い♡

ナイキの270。足元のお洒落さも大事!!

春先用にDANTONのチェックシャツに安定のグラミチのパンツにPATAGONIAのキャップ。

自分の中では初の試み、もこもこアウター。

 

 

これはお気に入りの一部で家にはここでは見せきれないほどたくさんあります。

 

 

買いすぎちゃって奥さんにお小遣いもらえなかったり、カードをとりあげられたり。

 

 

そんな仕打ちにも負けず買い物を続けてます!!!!!!!

 

 

ええっ、そんなことでは負けません!!!!これからも好きな服を買い続けます!!!

 

 

あ、ひとつ言い忘れた!!!!!!

 

 

只今、小屋やさんは閑散期。土日お暇な方はぜひ、展示場にお越しください♪

 

 

大事な事なのでもう一度

 

 

只今、小屋やさんは閑散期。土日お暇な方はぜひ、展示場にお越しください♪

 

 

では