WORKS
販売実例
岡山市北区に事務所小屋を設置!!🏠
販売実例

こんにちは!🌞

毎週水曜日はヒリキンが販売実例ブログを更新する日ですよい🎶

今回ご契約下さったO様は、6畳くらいの快適な事務所が欲しいということでお声がけ頂きました!

展示場にて実際の小屋の広さや質感をご覧になり、、、、

当社人気ナンバー1の売れっ子「GL-6」をご指名頂きました!🏠

「GL-6」は、展示しては嫁に行き展示しては嫁に行き、、、本当に不動の人気です!!😲

皆さんもぜひ見に来てくださいね~~♪♪

というわけで、、あれよあれよという間に設置当日がやってまいりました!

(展示品はすぐにお届けできるのでお急ぎのお客様にもオススメです!)

「GL-6」は6畳サイズでありながら、クレーン車無しでも設置可能な点がメリットの1つでもあります!

※現場の条件はかなり限定されますので、絶対クレーン車無しで可能なわけではございません。。。

設置場所はいつものように転圧して地面を固めます!

すぐ後ろが線路なのでたまに電車が通ります。撮り鉄のように写真撮ってみたいなーと虎視眈々と狙いつつもタイミング悪く撮れずじまい、、、悔しい!

たまにある、「手押し」ってやつです、、、!!

手押し搬入はハードですので、その過程をパシャリしている余裕がありません。。。せっかくの勇姿なのに。。。笑

左右がカッツカツな設置💦

当社スタッフの手練れ達がナイスチームワークで搬入致します!!

入るのは分かっていましたが、無事に入ると毎回ホッと一安心です!!笑

内装はOSBボードというウッドチップを圧縮したものを使用しております。

木の温かみがありますね♪🌲

ラストはGL-6を背景に、当社のムードメーカーボーイ、I君をどうぞ📸

O様、今後ともよろしくお願い致します!!🙇

そしてそして、これから夏に向けてまたどんどん暑くなってくるので、現在お使いの事務所や離れが暑すぎてお困りのそこのあなた!

まだ本格的な夏に小屋の設置間に合いますよ!ぜひ当社の小屋の快適さを確認しに展示場へお越しください!!🏠