WORKS
販売実例
和気町に発熱外来小屋を設置!🏥
販売実例

こんにちは、ヒリちゃん!水曜日ですよ!🌞

コロナウイルスが世界中で流行りだし、早くも1年半が経とうとしております。

ニュースでは毎日のように、

感染者数、緊急事態宣言、まん防、ワクチン、オリンピックなどなど、、、コロナにかかわるものばかりですね📺

一体どうなるんでしょうかね。。。

当たり前ですが、病院にはただでさえ弱っている状態で行くことが多いですよね。人もたくさんいますし、必然的にコロナに感染してしまうリスクは高まります。🤧

そんな厳しい環境の中でも、病院側ができる感染対策として非常に有効なのが、

発熱外来の方だけ、個別かつ別室で対応することです。🏠

そこで、現在注目を浴びているのが「発熱外来小屋」です!

今回は、岡山県和気郡和気町にある、

医療法人 平病院  様に導入して頂きました!

病院のガラス窓をリフォームし、出入り口に変更するとのことです。

また、この植物たちを伐採し、小屋を置くスペースを確保します!

吊り降ろしがトラックの真横でしたので、トラックについているユニックで設置ができました🚚

背面(病院建物側)にもドアをつけ、病院建物側からのスタッフの出入りもしやすい設計です!!

病院とほぼ同じ色の外壁を使用しましたので、

ぱっと見はまるで増築したかのようですね🏠

今回、内装工事は当社では施工しておらず、平病院様のお取引のある内装屋さんにお任せしております。

どういう内装になったのかまた写真を用意でき次第更新します!

この「発熱外来小屋」は、全国的にもかなりニーズがあるようで、よく病院の方からお問い合わせがございます。

当社の小屋は住宅用建材のみを使用しているため非常に高品質です🏠

暑さ寒さ対策、換気性、静粛性、耐久性などなど住宅のそれと変わりません。

これからコロナがどうなるか分かりませんが、病院の方は当社の小屋を一度考えてみてはいかがでしょうか??

お問い合わせお待ちしております!

平病院様、この度はありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します🙇