BLOG
小屋やさんブログ
色のふしぎ
ブログ

こんにちは🌈土曜日担当そらこです🤗

皆様colorマスク・顔色が明るく見える血色マスクはご存じでしょうか?

SNSで流行っているようで最近は薬局や雑貨屋さんでもよく見かけます。

そんな時代の波に乗り、そらこも白に少しベージュを加えたようなオーガニックという色味のカラーマスクを購入してみました。

つけると生成り色が絶妙に肌に馴染んでか、可愛い・!

他にもピンクや紫、紺色と個性豊かな色が並んでいて、TPOに合わせて使い分けるのもいいなぁとこれから何やら増えていきそうな予感満載です笑

色というのは面白いもので、同じ色でも色味とトーンが少し違うだけで明るく見えたり、大人っぽく見えたり、無邪気に見えたりと印象が変わって見えます。

グレイがかかったベージュだとシックで洗練された印象に。

黄色よりのベージュだと明るくポップで軽い印象に。

ピンクががったベージュだとナチュラルで女性らしい仕上がりに。

逆を言えば青と黄色、赤と緑のように正反対でも色味さえ合っていればマッチするなんてこともしばしば。

母屋の外観がもし黄色がかった外壁なら小屋も同じ色味に統一してあげると一体感がでて馴染みます。

もしくは母屋とお揃いにしてもよし(*´ω`*)

用途は様々。外壁のバリエーション豊富な小屋やさんだからこそできるこだわりの一小屋、作ってみませんか?

あなたの夢、小屋やさんが応援致します🎵

小屋に関してのご質問、お見積り、現地調査のご依頼等は【お問合せ】まで🎇

★★小屋やさん公式Twitter、 TikTok 、Instagram★★

最新情報から笑える一コマ、小屋スタッフの何気ない呟きまでリアルタイムで更新しています🏠目指せフォロアー1000人!是非応援宜しくお願い致します(^^♪

【ティックトック】

【小屋スタグラム】

【Twitter】

【小屋やさん展示場「小屋の森」】
岡山県岡山市南区古新田1264
086-281-5883
営業時間10〜17時(有人)

【江崎無人展示場】
岡山県岡山市中区江崎80-1

【丸亀無人展示場】
香川県丸亀市飯山町下法軍寺549-1