BLOG
小屋やさんブログ
shoes
ブログ

こんにちは、けんちゃん! 火曜日ですよ!

 

3月15日は靴の記念日です!

明治3年(1870年)旧暦3月15日、西村勝三が築地に

日本初の西洋靴の工場「伊勢勝造靴場」を開設したことで日本靴連盟が1932年に制定しました。

 

革靴で有名なリーガルは西村勝三の弟が中心となって設立したメーカーです!

けんちゃん実は、スニーカーが大好きで衝動買いを抑えるために

イオンなどでは靴屋さんに入るのを我慢しているほど。。。

 

展示場へご来場いただいたお客様から

「庇や軒がない小屋は靴が濡れるの?」「室内で靴が脱げるようにできない?」と

ご質問をいただきます。

小屋の中で靴が脱げて、雨に濡れないようにすることが可能です!

その方法が「入口の貼分け」です!

入口のフロア材をわけることが入口の貼り分けです!

樹脂の見切り材を入れることで段差も確保!

砂や土が上がるのを防ぎます!

また、室内で靴の脱ぎ履きが出来る為、雨にもぬれません。

多くのお客様が入口の貼分けを施工されています!

参考にしてみては?

小屋に関してのご質問、お見積り、現地調査のご依頼等は【お問合せ】まで

★★小屋やさん公式Twitter、 TikTok 、Instagram★★

最新情報から笑える一コマ、小屋スタッフの何気ない呟きまでリアルタイムで更新しています目指せフォロアー10,000人!是非応援宜しくお願い致します(^^♪

【ティックトック】

【小屋スタグラム】

【Twitter】

 

 

ナイキとアイスクリームショップのベン&ジェリーズ!のコラボスニーカーが

欲しいけんちゃんでした!

プレ値になってるから絶対買えませんが・・・