BLOG
小屋やさんブログ
仕事の取り方
ブログ

こんにちは!寒さに震える金曜担当あーちゃんです!
今日は、眠い方も多いのではないでしょうか?!
早起きした甲斐があった、見ごたえのある試合でしたね✨
さて、細かい話は、ちゃんと語れる方にお譲りするとして(笑)

私は朝は、スッキリを見てる派なんですが、サッカーの現地のコメンテーターとして、カカロニのすがやさんが出ているのを、毎朝見ております。

すがやさん、M-1で敗退し、一思いにドーハへ飛んで行ったんですよね。
どうせ現地に行くんだから、なんでもします!仕事ください!と思いっきりツイッターに書いたところ、スッキリのスタッフさんからお仕事のオファーがあったとか。

すがやさんのツイッターはこちらから

この話は、朝洗い物しながら聞いてましたが、すげーな!!とおもいました。
本業であるM-1で敗退したけど、好きだからサッカーは現地まで見に行くぜ!という思い切りに、私は心が健康な人だ!!と思ったんです(あれ?わたし病んでるみたいですね?笑)

あーちゃん、病んではいませんが、コロナコロナに続く、物価高、円安で、やっぱり心は疲れているんだと思いました。
仕事でうまくいかなくても、好きなことはしたらいいんです!お金はなくても、楽しんだらいいんです✨

そして、楽しく生きているひとのところには、いいお話が舞い込んでくるもんだな!と改めて感じた出来事でした。

と、いうことで!!!

人生の楽しみを、小屋やさんではじめませんか?
小屋は出来ることも無限大!楽しみ方も十人十色十小屋です!

あなたの夢を叶えるお手伝いをさせてください。小屋やさんは、24時間オープンしてお待ちしております!
毎日を笑って過ごしたいあーちゃんでした!ではまた!(どうしても、病んだ感じになってしまう…!!)


小屋に関してのご質問、お見積り、現地調査のご依頼等は【お問合せ】まで

★★小屋やさん公式Twitter、 TikTok 、Instagram、Facebook★★

最新情報から笑える一コマ、小屋スタッフの何気ない呟きまでリアルタイムで更新しています目指せフォロアー10,000人!是非応援宜しくお願い致します(^^♪

【ティックトック】

【小屋スタグラム】

【Twitter】

【Facebook】