趣味の小屋を
ブログ

月曜日です。や~ね~の、こ~や~ろ~です。

8月30日 夏休みももうあと一日…の人もいますね。うちの近所の学校は今日からです

いや~8月も終わりになれば、夏のにぎやかさに手を振りながら涼しさを体感しつつ秋を迎える準備をする………はずだったのに、

なんですか、この暑さ!! 手加減なしのこの酷暑!

こういう時、高速で駆け抜けて風を全身で受けて汗を蒸発させたいですね。

純血のサムライである屋根乃小屋郎は馬しか乗りませんが、

理想的自画像

バイクなんか乗れたら気持ちよくていいのではないかと、そういう趣味の人をうらやましく思うわけですよ。

バイクがご趣味の方、小屋の森展示場に来て下さい。

バイクにうってつけの小屋を見られますよ。

暑さももう少しのしんぼう…だといいですね。

コロナと熱中症に気を付けて日々過ごしましょう。