材料搬入後!?
ブログ

お疲れ様です。

金曜日の担当こやみです。

こやみはまだ若い方なのですが

腰がいてえ・・

なので最近、マッサージチェアを使って腰をほぐしています。

前まではマッサージチェアが楽しめない体だったのですが、

楽しめる体になってきました。

(楽しめる体って何?!)

使用前と使用後だと腰の感じ方が全然違いますね。

重たかった腰が軽くなってました。

通販ショッピングの宣伝みたいになってきましたが

こちらは小屋のブログです。

これを見て

 [←] こんなんとか

 [戻る] こんなんとか

 [く] こんなんとか

 クリックかタップするのではなく

 また 左から右にフリックしないでください。

さて

前回のブログで

木庵が材料の搬入した事について書いたので、

材料の搬入後の事を書きたいと思います。

①まずは搬入してきた材料をクレーンでつって一旦、CLTの材料をおろします。

②壁を立ち上げます。

立ち上げます。

立ち上げます!

立ち上げます!!

立ち上げます!!!

立ち上げます!!!!!1!!

立ち上げます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

開口部の上の所も忘れずに!

ちなみにこの軍手して手にビスを持っている手は

職方さんにビスを1本づつ渡す検定1級のこやみの手です。(そんな資格はない)

これで全ての壁を立ち上げる事が出来ました。

今日はここまで!それでは!

 

最後に今日のブログの文章の中で「1」という数字は5回使いました。

5個全てわかったら探し物とかを見つけるのが得意ですね!

是非、探してみてください!

ヒント

漢数字とかも含む?!

それでは!グッバイ!