木庵のデザイン
ブログ

皆様、こんにちはー!(^^)! 金曜日担当、小屋の森スタッフふーちゃんです🎵

今年は、例年に比べて秋が長く、過ごしやすい季節を堪能できますね。

「小さい秋…小さい秋♪見~つけた~🤗」

小さい小屋に込めた濃縮されたデティール🎶

小屋の中でも、自然と暮らすデザインで、檜をふんだんに使用した【木庵】

こちらの天井部分の角のデザインの裏には…(・・?

な・ん・と、、、「換気扇みーつけたー!!」(((o(*゚▽゚*)o)))

「神は細部に宿る」といいますが、流石‼建築家‼隈研吾氏デザイン🎵

美しい芸術には、工夫を凝らし隠された創作活動があるのですね~!

芸術の秋の一コマでした~🤗

小屋に関してのご質問、お見積り、現地調査のご依頼等は【お問合せ】まで

★★小屋やさん公式Twitter、 TikTok 、Instagram、Facebook★★

最新情報から笑える一コマ、小屋スタッフの何気ない呟きまで、
リアルタイムで更新しています目指せフォロアー10,000人!
是非応援宜しくお願い致します(^^

【ティックトック】

【小屋スタグラム】

【Twitter】

【Facebook】