BLOG
小屋やさんブログ
2020年も
ブログ

2020年も半分がすぎましたね。

 

 

コロナの影響でなかなか出かけれない時期もありましたがそのおかげで感染者も減少してきてます。

 

 

今回のコロナに限らず、震災や豪雨の時、日本の『協力』、『団結力』には脱帽です。

 

 

どーも、安倍僕三です。

 

 

小屋やさんもおかげさまで3周年を迎えられそうな時期になってます。

これも小屋を購入して、小屋を愛してくれているユーザー様、協力業者様のおかげです。

 

 

スタッフ一同、心からお礼もうしあげます。

 

 

「ありがとうございまーーーーーす」

 

 

当社メンバーもかわり、『小屋やさん』から『新小屋やさん』へと変わっていく最中です。

 

 

もちろん小屋が欲しいってお客様には購入していただきたいのですがまれにいざ契約直前で実は置けない土地だったなどのイレギュラーが発生してしまうこともあります。

「え?そうなの?!」

 

 

「おじいちゃんから譲ってもらった土地なんだけど置けるの?」

 

 

「これ使わなくなったものだから小屋を設置してしまっておこう」

 

 

「ちょっと待った!!!!!!」

 

 

すべてがオッケーなわけではないんです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

設置する場所や、使用用途で置けなくなったりします。

 

 

「あー良かった、うちは置けるんだ」

 

 

「すごく快適だ」

 

 

こんな表情で小屋を購入してもらいたいので少しの疑問でもスタッフへ質問してください。

時間はかかってもお応えできるよう努力します。

 

 

でわ。

 

#STAY HOME  #ソーシャルディスタンス  #小屋  #小屋やさん  #無印よりも良い

#新型コロナ  #植田板金店小屋  #小屋ではじめよう #めざましテレビでCM放送中

#小屋のある生活  #小屋好きな人とつながりたい