WORKS
販売実例
広島県尾道市にドライフラワー小屋を設置しました!🌸
販売実例

こんにちは、ヒリキンです🌞

水曜は、みんな大好き(?)販売実例ブログの日です!

販売実例以外のブログも書きたいなーとかもたまに思うのですが、

なんせ週一以上のペースで小屋のご納品があるため、溜まっていく一方です笑

だがしかしおかげさまで、小屋やさんはとても盛況していますという嬉しい悲鳴です🎶

今週末は台風14号の影響が心配ですね。。。皆さんご注意ください!🌀

さて、では本題に🏠

本日のお客様は、尾道市にお住いのM様です

そう、あれは忘れもしない、1本の入電から始まりました!📞

「どうしても自宅庭でドライフラワーショップをしたいけど、他の業者さん2社には設置不可能と断られてしまった。。。唯一、現地で組み立て式のものを扱っている業者さんならやってくれそうだけど、あまりにも高額で。。。たまたまネットで小屋やさんを見つけたので、相談に乗ってほしい!」と、今にも泣きだしそうなトーンでのお電話!😢

お電話でお話を聞いたり、お庭や電線の現場写真を送って頂いたり、道路の寸法を測って頂いたり、M様に即日いろいろとご協力頂きました。

なんだか、、、難しそうだけど、、、今までいくつもの修羅設置現場を乗り越えてきた我々小屋やさんなら、、、いけるかも、、、!!

と、いうことで、後日、現地に伺いました。

確かに困難な現場でしたが、

「大丈夫です。なんとか工夫して入れます👍」とお約束し、ご契約に!

では見ていきましょう!

↑設置場所はこのお庭ですが、

電線とカーポートにガッツリ防御されていますので、確かに普通は無理ですね。

まだ経験の浅かった2年くらい前の小屋やさんだったらお断りしたかも。。。

↑もうだいぶ進んだ状態ですが、カーポートのアーチ部分を一時的に撤去し、台車で小屋を押していっても当たらないように上の空間を確保!

↑まっすぐ押したり斜めに押したりバックしたり、、、ゴネゴネしながらコンパネの上を動かして正規の設置場所まで人力で持っていきます。

段差部分があるのでそこは慎重かつパワフルに!

ひとまず水平調整と、ヒサシの取付まで完了!!

一安心!!

うおおおーーー!!オシャレさん!!!🌸

これはかなりヤバイ!!!

室内背面を濃いパープルで貼り分けているのむちゃくちゃ良いですねぇ🎶

外観色も内観色も飾りつけも、M様のセンスを感じますね😊

写真にはないのですが、、、実は屋根も超絶かわいいことになっております!

是非みなさん現地で見てください!!笑

↑お店のチラシをパシャリしたので載せておきます📸

M様に非常に満足頂けたこと、ショップのお役に立てそうなことなどなど、、、僕たち小屋やさんも嬉しい限りです😆

今後ともよろしくお願い致します!

この度はありがとうございました!🙇