WORKS
施工事例
岡山市北区に撮影小屋を設置しました!🏠
施工事例

 

こんにちは、ヒリキンです!🌞

本日は撮影小屋のご紹介です📸

なんの撮影かって??

それはもう、ご覧の通りです!🐶

ティーカッププードルのロココちゃんです!!!😻

か、、、、、かわ、、、、、!!!!!

しかも実際にワンちゃんモデルとして活躍しているらしい!!

どーりで!!

そして皆さんのハートも癒されたところで、小屋のご紹介もしていきましょう!🏠

ご購入者様は岡山市にお住いの須田様です!

お打ち合わせの段階では、物置小屋になるのかと思っていたのですが、

よもやよもや!!全然違いましたね!!

最高の小屋が出来上がりました♪

↑現着!アームを伸ばして設置場所への間合いも確認!!

警察署にて事前に道路使用許可を取っていますが、こういうとき近隣の方にはご迷惑をおかけしてしまいます。。申し訳ございません。。

控えめに言ってもかなり難しい現場でしたがスタッフみんなで頑張りましたゾ!

毎度のことながら、難しい現場では吊っている最中の写真を撮れませんねぇ。。。📸

↑この空間に降ろしますが、端っこだけが微妙に土ですので、転圧番長の出番でした!

↑ここで1回ロココちゃんで目の保養を!

↑設置後はこんな感じになりました!!

よく見てもらいますと、室内クロスはほぼ全て違うデザインを貼り分けています!

オシャレ~~🎵

↑夜になると、室内のかわいい丸いライトが映えますね!🌙

写真にはありませんが、小屋の中から大きな窓の方を見ると、ちょっとした庭園のようなお庭や芝が広がっており、

そこで遊ぶロココちゃんを見るのがお好きだそう😋

ちなみにですが、須田様はお医者様です!

須田外科内科医院 https://www.sudagekanaika.com/

↑須田様ご夫婦とも、とても優しい方です!

ぜひホームページもご覧ください🏥

それでは須田様、この度はありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します!!!😆