来てもよい頃だろ、来いよモテ期!
ブログ

 

こんにちは、けんちゃん! 火曜日ですよ!

 

12月21日は回文の日です!

「回文俳句」などを手がける宮崎二健が「1221」が回文のようになっていることから制定しました。

タイトル名ももちろん回文です。

他には、

『世の中ね、顔かお金かなのよ』

『お菓子が好き好きスガシカオ』

その他にも沢山あるのでチェックしてみてください!

 

今日も、小屋やさんクイズをしたいと思います!

これを正解すると小屋マスターになれる! かも。。。

今日は中級編

初級編がまだな方は初級編からぜひ!

 

【Q1】

人気の小屋【GL】の外壁のカラーは24色から選べる?

〇 or ×

 

 

 

【Q2】

小屋には、間仕切りをつけることが出来る?

〇 or ×

 

 

【Q3】

小屋やさんは隈研吾さんとの第2弾コラボを計画している?

〇 or ×

 

 

 

【Q4】

小屋の森展示場には5台の駐車スペースがある?

〇 or ×

 

 

【Q5】

小屋やさんの小屋にはペアガラス(複層ガラス)が使われている?

〇 or ×

 

 

 

 

【答え】

すべて〇になります!

GLカラーのサンプルは展示場にご準備しております。

当社の小屋はすべてペアガラス・間仕切りももちろん施工可能、

展示場へは5台駐車スペースありますので、

ご来場お待ちしております!

隈研吾さんとコラボ第2弾、来年の春発表予定!

 

小屋の森展示場では20棟を超える小屋を展示しており、展示品も購入可能!

 

ぜひ、展示場へ小屋を見にご来場ください!

 

あなたの夢、小屋やさんが応援致します!

小屋に関してのご質問、お見積り、現地調査のご依頼等は【お問合せ】まで

★★小屋やさん公式Twitter、 TikTok 、Instagram★★

最新情報から笑える一コマ、小屋スタッフの何気ない呟きまでリアルタイムで更新しています目指せフォロアー1000人!是非応援宜しくお願い致します(^^♪

【ティックトック】

【小屋スタグラム】

【Twitter】

 

シーズンインへ向けてスノーボードの手入れをし始めたけんちゃんでした!