WORKS
販売実例
奈良県生駒市に発熱外来小屋を設置しました!🏥
販売実例
小屋やさん レッカー

こんにちは、ヒリキンです!🌞

先日、子どもが保育園からもらってきた風邪がうつり、僕もせきが出ていました🤒

ので、数年ぶりに内科を受診してきました。

車内で待機し、呼ばれたら屋外のパーテーションで仕切られた別ブースに案内され、そこまで先生が診察に来られるというスタイルでした。

やはりコロナ禍ですので、

このような感染対策をとられている病院様が多いですよね。

季節によっては、屋外での診察は患者さんへの負担になったり、先生やスタッフさん達の負担になったりすると思います。

そこで弊社からのご提案ですが、診察場所や方法でお悩みの先生方、発熱外来小屋はいかがでしょうか??

何度かご納品しており、好評いただいています🏠

今回は、奈良県生駒市に設置させていただいた、

医療法人社団有山会有山診療所 様

http://ariyama-clinic.net/

のご紹介です♪

遠方ですので、メールとお電話のやり取りのみでのお打ち合わせでしたが、

ご希望に添える小屋をご納品できました。

↑日帰りで奈良県生駒市の現場まで4tトラックで向かいます!

日本全国どこにでもうかがいますが、遠方であればあるほど運搬設置費用が高額となります。ご了承ください🙇

↑地面が土の場合は必ず転圧番長の出番!

↑吊り降ろし完了!

↑水平調整をし、ヒサシを取り付け、板金スカートをまけば、、ハイ!発熱外来小屋の出来上がりです!

↑内装は、メインの病院建物と合わせて落ち着いたグリーンにしています。

見た目では分かりませんが、掃き出し窓という大きめのサッシは、段差がない仕様にしていますので、車椅子の患者さんでも出入りがしやすくなっています。

あと、換気扇も高出力の仕様のため、空気の入れ替えもバッチリです!

あとはデスクや診察椅子、エアコンなどを設置すればOKです!

※有山先生、レイアウトが終わりましたらまた写真をください~😊

今後ともよろしくお願いいたします🙇

ちなみに、

本体・内装・電気配線込みで、

税抜187万円です!