INFO
お知らせ
糖質制限?
ブログ
トレーニング小屋

こんにちはー!小屋の森スタッフ月曜担当、あーちゃんです!

皆さんはダイエット、したことありますか?ジムに通ったり、パーソナルトレーニングなんかも今は流行りですよね。あーちゃんは、ヨガにもジムにも通ったことあります(過去形なのはお察し。

運動が苦手な方は、まずは食べ物からっていうお手頃?な始め方もありますね。あーちゃんは食べ物から派です。運動神経切れてるんで。


私の効果高かった方法は、糖質制限です。初めのころは、ほんとにガッツリやってたので、チーズとからあげくんで生きていたことあります。
痩せましたね(皆さんは、マネしないでくださいね笑

甘いものが何より好きなので、ほんっっっとうに辛かった覚えがあります(笑)

こんな女子会にも小屋は使えますよ★

どのくらい糖質を制限すればいいのか?

「糖質制限はとらなければいい!」という極端な話ではありません。身体にとって必要なエネルギーなので、ある程度は食べたほうがいいんですよ。

食事一食あたり糖質量⁼20~40g
それとは別に間食分の糖質10gを含めた一日の糖質量=適正糖質を70~130gにすることが推奨されています。いわゆる「ロカボ」ですね★

逆にタンパク質や油は制限しない&カロリーは気にしなくて大丈夫。というのが簡単な糖質制限の説明でした★

いやー!好きなもんは食べたいよ!派なあなたには、やはりトレーニングもお勧めです!
パーソナルトレーニング小屋なんかも小屋やさんとしては、お勧めなのです。

ちなみに、機材置くのに、床の強度が不安。。。な方にも、朗報です!
床の強化、できますよ!ぜひぜひご相談下さいませ✨
ちなみに、床の強化は、楽器を置く方にもお勧めですね✨

もう二度とリバウンドはしたくないあーちゃんでした★ではまた!


小屋に関してのご質問、お見積り、現地調査のご依頼等は【お問合せ】まで

★★小屋やさん公式Twitter、 TikTok 、Instagram、Facebook★★

最新情報から笑える一コマ、小屋スタッフの何気ない呟きまでリアルタイムで更新しています目指せフォロアー10,000人!是非応援宜しくお願い致します(^^♪

【ティックトック】

【小屋スタグラム】

【Twitter】

【Facebook】