スポーツ観戦!
ブログ
スポーツ観戦

みなさんこんにちは!雨雲予報にすっかり頼っていたら、雨降ってて焦った木曜担当あーちゃんです☂(やっぱり雨女なんじゃ…

昨晩から今朝のニュースは、ドーハの奇跡一色でしたね!
夜中のニュースでドイツ戦勝利を知りまして、朝のニュースでハイライトをひたすら見て楽しみました✨(早寝なんで、オンタイムでは見れないあーちゃん)

以前、ニュースでミニ映画館がついた賃貸のマンション物件を見たことがあります。あんな部屋があったら、夜中でも明け方でも、自分の家で大画面で、大騒ぎしながらスポーツ観戦も出来ちゃいますよね!

スポーツ観戦する人



でも、映画館を、おうちの中に作るのは、なかなか難しいですね。

じゃぁ、それ、小屋やさんで叶えちゃったらいいんじゃない?

スポーツ観戦、映画鑑賞、YouTube見放題!大画面でゲーム!
そんながっちがちの趣味小屋、作っちゃいましょう!!


夢が広がりますねぇぇぇ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

小屋で広がる妄想をし始めると、いつも止まらなくなるあーちゃんでした(笑)ではまた!



小屋に関してのご質問、お見積り、現地調査のご依頼等は【お問合せ】まで

★★小屋やさん公式Twitter、 TikTok 、Instagram、Facebook★★

最新情報から笑える一コマ、小屋スタッフの何気ない呟きまでリアルタイムで更新しています目指せフォロアー10,000人!是非応援宜しくお願い致します(^^♪

【ティックトック】

【小屋スタグラム】

【Twitter】

【Facebook】