さて、小屋は誰に必要なのか?②
ブログ
小屋は誰が買うのか②

こんにちは!!!一週間ぶりですね★日曜担当小屋の森スタッフあーちゃんです!すっかり時間が空いてしまいましたが、前回の続きをいってみましょー!

 

小屋って、どんな人が買います??
法人様バージョン後編★

前回は、テイクアウト小屋、リモート小屋、ネイルサロン小屋とご紹介させていただきましたが、今回はどんなパターンでしょうか?!

 

農作業小屋
農作業小屋

農作業と一言に行っても、本当に色々ありますが、ご購入・ご検討いただいた用途としては、お野菜の選別と販売用。農作業時の休憩。農機具の保管。という様々なご用途がございました!

続きまして

小屋には、防音工事を施さなくとも、外の音が気にならない小屋(外壁)もございます。小さなお子様が集まる塾でも、大人の方の英会話でも。少人数制にはぴったりな小屋です★
防音効果が高いということは、リラクゼーションにも持ってこい。整体やエステのような、お客様にゆったりしたお時間の提供を考えられる方にも、小屋は便利なんですよ♪

最後に

ユーチューバーの配信小屋
配信用小屋

家族で配信をしている!というお客様にお会いしたことがございます。家族で配信といっても、それぞれ個別に配信活動をされているそうで、お互いの声が入ったり、姿が映りこまないように、出入口を二つ。さらに壁も作れますか?
というご要望でした。

小屋やさんの小屋は、
お客様に合わせた設計ができますので、
そんなご要望も叶えちゃいますよ♪


では、次回からは個人様バージョンでいきたいと思います!

今週も良い一週間をお過ごし下さい★



小屋に関してのご質問、お見積り、現地調査のご依頼等は【お問合せ】まで

★★小屋やさん公式Twitter、 TikTok 、Instagram、Facebook★★

最新情報から笑える一コマ、小屋スタッフの何気ない呟きまでリアルタイムで更新しています目指せフォロアー10,000人!是非応援宜しくお願い致します(^^♪

【ティックトック】

【小屋スタグラム】

【Twitter】

【Facebook】