BLOG
小屋やさんブログ
人気のシリーズ ガルバリウム小屋(GL)
ブログ
小屋 GL5帖

こんにちはー水曜日のみやこですヾ(*´∀`*)

本日、小屋の森に人気のGLシリーズの5帖が仲間入りしました!(^^)! 

シンプルでスマート、森で人気のGLです。既存のGL6帖と同じ外観色で、この小屋は弟分と言えるでしょう(^▽^)/

こちら内装👇

小屋の内装  GL5帖内の内装 クッションフロア仕上げ
小屋の内装 

すっきりと飽きのこない内装で、落ち着いた雰囲気ですね。

よくお客様に「GLの5帖は見られないの❔」といわれていたので、これからは兄弟そろってご紹介できるので、今日の搬入は喜ばしいかぎりです。

👆貴重な搬入風景が撮れました❕

販売が続いて空きスペースができていましたが、次々と新しい小屋が搬入されて小屋の森もにぎやかになりましたよ。次はどんな小屋が仲間入りするのかな❔ぜひ皆様小屋の森におでかけください🚙

では今日はこのへんで(@^^)/~~~

 

小屋に関してのご質問、お見積り、現地調査のご依頼等は【お問合せ】まで

🐺🐺 小屋やさん公式Twitter、 TikTok 、Instagram、Facebook 🐺🐺

最新情報から笑える一コマ、小屋スタッフの何気ない呟きまでリアルタイムで更新しています。目指せフォロアー10,000人(匹)!是非応援宜しくお願い致します。

【ティックトック】

【小屋スタグラム】

【Twitter】

【Facebook】