BLOG
小屋やさんブログ
お答えします!
ブログ

こんにちは、けんちゃん! 火曜日ですよ!

 

本日10月5日は、知らない人はいない霊長類最強!

吉田沙保里さんのお誕生日です!

過去のオリンピックではいくつもの感動を与えてくれた選手の一人ですよね。

 

 

はやいことに10月になりましたね。

みなさん秋を感じていますか?

残暑が厳しい日が続きますね。。。

 

今日は、お客様から実際にいただいたご質問の中から

Q&Aをご紹介させていただきます。

 

1⃣

Q:小屋に断熱材を入れることは可能でしょうか?

A:入れること可能です!

  小屋やさんでは厚さ90mm 熱抵抗値2.2の断熱材を使用しております。

 

2⃣

Q:三角形の土地へ入れることは可能でしょうか?

A:土地の寸法によって判断させていただきます。

 

3⃣

Q:5帖の小屋の写真が見たいので送ってもらえますか?

A:ホームページのお問い合わせよりメールをいただければ、

  展示場などの写真をお送りすることは可能です。

 

4⃣

Q:運搬費はいくらかかりますでしょうか?

A:現地確認をさせていただいてからの回答になります。

  県外の方はマップでの確認もさせていただいております。

 

5⃣

Q:ガレージとして使いたいので、地面との段差はどうなりますか?

A:小屋本体の周辺工事の方法によっては可能になります。

  営業スタッフにご確認ください。

 

6⃣

Q:小屋の森展示場に行くと見積りがすぐもらえるの?

A:展示場で当日お渡しは原則出来ません。

  ①小屋の森スタッフよりお客様のご要望をお聞きします。

  ②営業スタッフより後日ご連絡致します。

  ③現地確認

  ④見積り作成・提示といった主な流れになります。

 

7⃣

Q:小屋は物置式(据え置き型)と建築物(基礎のある建物)どちらでしょうか?

A:据え置き型になります。

  当社の小屋は出来たものをトラックとレッカー(クレーン車)にて

  設置いたします。

 

今回は7つのQ&Aをご紹介させていただきました!

参考にしていただければと思います!

 

 

あなたの夢、小屋やさんが応援致します!

小屋に関してのご質問、お見積り、現地調査のご依頼等は【お問合せ】まで

 

★★小屋やさん公式Twitter、 TikTok 、Instagram★★

最新情報から笑える一コマ、小屋スタッフの何気ない呟きまでリアルタイムで更新しています目指せフォロアー1000人!是非応援宜しくお願い致します(^^♪

【ティックトック】

【小屋スタグラム】

【Twitter】

 

 

寒暖差が激しいので体調管理に苦労しているけんちゃんでした!